東山歯科クリニック  ~Information~
三浦での開業以来通算25年となりました。これからも身近な話題や、プライベートなことなど気ままに報告したいと思います。お暇な時にふらっと立ち寄っていただければ幸いです。
メインページは東山歯科 HPです
01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパリゾートハワイアンズ
しもやけの養生とリフレッシュを兼ね、常夏のリゾートハワイへ行ってきました。
と言っても、今年1月15日に50周年を迎えたいわき市のスパリゾートハワイアンズ


かつて首都圏に最も近いことから注目された常磐炭田では、採掘の際に地下から湧き出す大量の温泉は厄介物扱いされていました。1966年この温泉水を利用して室内を暖め、「夢の島ハワイ」をイメージしたリゾート施設「常磐ハワイアンセンター」がオープン。その後炭田は76年に閉山となりますが、25周年を機に現在のハワイアンズに改称されています。

アクセスは上野から常磐線特急で約2時間。最寄り駅湯本からは送迎バスがホテルハワイアンズ玄関前まで運行しています。
さらに首都圏要所からは宿泊者専用の無料送迎バスや、旅行社主催の日帰りバスツアーもあります。


ハワイなう5      ハワイなう4


今回私たちは、横浜駅前から無料送迎バスを利用。途中休憩2回を含め、3時間半程で到着。
大露天風呂はギネスにも認定。ポリネシアン・グランドステージでは、フラガールの優雅な踊りとファイヤーナイフダンサーの迫力あるショーを堪能しました。


ハワイなう2      ハワイなう3


部屋着として用意されている「アロハ」「ムームー」とサンダル履きで館内どこにでも行かれ、チェックアウト後も利用できるので終始リゾート気分が味わえてなかなか快適。


ハワイなう1


「BIG MAHALO!!キャンペーン」は3月15日(日)まで開催、そのほかにも楽しいイベントが色々と企画されています。
人気のテーマパークとは違って、今ひとつあか抜けしないところが逆に疲れを癒やしてくれたように感じられました。



 人気ブログランキング参加中・・・一杯遊べてお値段リーズナブル、こちらもポチッと→ 人気ブログランキングへ 





スポンサーサイト


FC2カウンター


ブログランキング参加中。
こちらもご協力お願いします!
↓ ↓ ↓

MEMO

  • 東山歯科クリニックは京急日ノ出町駅前(横浜市中区)の“インペリアル横浜パークサイド”2階にあります。
    スリーエフ横の通路をぬけると、近道です。
  • 土曜・日曜日も診療しています。

    東山歯科のご案内


    当院では口腔癌検診を行っています。お気軽にご相談下さい。 


ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

お世話になっている方のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

Kiyoshi Higashiyama

Author:Kiyoshi Higashiyama
1981年 東北歯大卒、歯科医師免許取得
      東京医歯大 第2口腔外科入局
1985年 健保川崎中央病院 口腔外科医長
1991年 三浦市にて歯科診療所開設
2007年 横浜市中区に移転
・横浜市歯科医師会会員
・日本口腔外科学会会員

Hobby:猫にこだわる、元祖アキバ系

星陵フィルハーモニー管弦楽団結成に参画、特に現代音楽には造詣が深い。

スキーは学生時代からアルペン競技をかじり、expertを自任。
シーズン中は道央エリアを中心に活動するが、ススキノでの目撃情報多数。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。