東山歯科クリニック  ~Information~
三浦での開業以来通算25年となりました。これからも身近な話題や、プライベートなことなど気ままに報告したいと思います。お暇な時にふらっと立ち寄っていただければ幸いです。
メインページは東山歯科 HPです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー貸します
東京・墨田区で順調に工事が進み、現在230mに達した「スカイツリー」は、来年の春には333mの東京タワーを追い越すことになるそうです。
高さ634mと自立式電波塔としては世界一を目指し、2年後の竣工を予定しています。


  TOKYO SKY TREE 公式サイト


一方、去年の12月で開業50周年を迎えた東京タワーですが、年間300万人以上の来場者数を誇っています。
しかし、11年7月の地上デジタル放送完全移行後には、電波塔の機能は東京スカイツリーに移されることが決まっており、今後、生き残っていくためには、ランドマーク、観光名所として活路を開くことが求められています。



ところで、東京湾で運航中のレストラン船「ヴァンテアン」を運営する「東京ヴァンテアンクルーズ(港区)」では、東京タワーの地上250mの特別展望台を貸し切りにしようとする、初の試みを企画。
東京タワー貸切・ヴァンテアンディナークルーズ ・リムジン貸切デート」と題した豪華プランを、先月末から売り出しています。


東京タワーと船、リムジンで、空・海・陸からの東京の空を“2人占め”し、まだ見ぬ景色を堪能できる欲張り企画としています。

レストラン船ヴァンテアンの個室でフレンチフルコースを食べながら東京湾クルーズ(140分)、船上からお台場やレインボーブリッジを見学したのち、竹芝桟橋からリムジンで東京タワーへ移動。

営業終了後の特別展望室を約30分間貸し切り状態で、都心の夜景を眺めることができます。


企画は、来年2月26日までの平日のみで、1日1組限定となっています。

なお、料金は2人分のクルーズ、料理、貸し切り料や同行する専属カメラマン、アルバム、CD-ROM代,税・サービス料など全て込みで39万円、さらに追加料金を払えば、4人までOKだそうです。


同社では「誕生日や結婚記念日など特別な日用」と強調しており、高価ですが人気で、残席はわずかとのこと。
夜景を堪能したあとは、リムジンで自宅まで(原則、関東1都6県の場合)送ってくれるそうです。


 人気ブログランキング参加中・・・但し天気は運頼み、こちらもよろしく→ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://infohdc.blog55.fc2.com/tb.php/1076-5d331dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


ブログランキング参加中。
こちらもご協力お願いします!
↓ ↓ ↓

MEMO

  • 東山歯科クリニックは京急日ノ出町駅前(横浜市中区)の“インペリアル横浜パークサイド”2階にあります。
    スリーエフ横の通路をぬけると、近道です。
  • 土曜・日曜日も診療しています。

    東山歯科のご案内


    当院では口腔癌検診を行っています。お気軽にご相談下さい。 


ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

お世話になっている方のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

Kiyoshi Higashiyama

Author:Kiyoshi Higashiyama
1981年 東北歯大卒、歯科医師免許取得
      東京医歯大 第2口腔外科入局
1985年 健保川崎中央病院 口腔外科医長
1991年 三浦市にて歯科診療所開設
2007年 横浜市中区に移転
・横浜市歯科医師会会員
・日本口腔外科学会会員

Hobby:猫にこだわる、元祖アキバ系

星陵フィルハーモニー管弦楽団結成に参画、特に現代音楽には造詣が深い。

スキーは学生時代からアルペン競技をかじり、expertを自任。
シーズン中は道央エリアを中心に活動するが、ススキノでの目撃情報多数。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。