東山歯科クリニック  ~Information~
三浦での開業以来通算25年となりました。これからも身近な話題や、プライベートなことなど気ままに報告したいと思います。お暇な時にふらっと立ち寄っていただければ幸いです。
メインページは東山歯科 HPです
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンキートンクが閉店
長いことお世話になったススキノホンキートンクが10月23日で31年の歴史に幕を下ろすことになりました。

そもそも私が北海道へ頻繁に行くようになったのも、このお店の存在がきっかけとなっています。
いつ行っても「お帰りなさ~い」と迎えてくれるアットホームでくつろげる雰囲気が多くのホンキートンクフリークを生み出してきた所以でしょう。

出入りの多いススキノにあって、30年間変わらぬスタイルを続けてきたこと自体、貴重な存在だったともいえます。

遠藤社長とホンキートンクで


先月もお伝えしたように、無くなってしまう前にと、来月家族を従えてボトルを開けにやってきました。

今回の来札にあたり、お世話になっている遠藤木型の遠藤社長に声をかけたところ、夜遅い時間にもかかわらず駆けつけてくれました。

今回は、旅行日程の関係で工場にお邪魔することができませんでしたが、改めて予定を組みたいと思っています。


 人気ブログランキング参加中・・・残り2ヶ月程ですが、こちらもよろしく→ 人気ブログランキングへ 


              
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

東山さん
ありがとうございます
  
ホンキートンク楽しかったですよ
旅行の方も暑かったけど、収穫有ったと思います
  
今度は少しゆっくり
我社にも訪問して下さいね
【2010/08/22 02:44】 URL | 木型屋 #eKeypMZQ [ 編集]


遠藤さん
ホンキーではお世話になりました。
今回は少々あわただしい旅行でしたが楽しい一時を過ごすことができました。
ホンキーの“ふーさん"ことフサエさんからもお礼のメールが届いています。

ところで、AIR-Gを聴こうとラジオを持参したのですが、
あいにく、北湯沢温泉では電波が弱く受信できず、残念!!。
ブログの画像もPHSからの転送がエラーになってアップが遅くなってしまいました。

結果オーライということで、またよろしくお願いします。

【2010/08/22 18:58】 URL | ハマネコ@管理人 #00scrUbg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://infohdc.blog55.fc2.com/tb.php/1330-fb33c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


ブログランキング参加中。
こちらもご協力お願いします!
↓ ↓ ↓

MEMO

  • 東山歯科クリニックは京急日ノ出町駅前(横浜市中区)の“インペリアル横浜パークサイド”2階にあります。
    スリーエフ横の通路をぬけると、近道です。
  • 土曜・日曜日も診療しています。

    東山歯科のご案内


    当院では口腔癌検診を行っています。お気軽にご相談下さい。 


ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

お世話になっている方のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

Kiyoshi Higashiyama

Author:Kiyoshi Higashiyama
1981年 東北歯大卒、歯科医師免許取得
      東京医歯大 第2口腔外科入局
1985年 健保川崎中央病院 口腔外科医長
1991年 三浦市にて歯科診療所開設
2007年 横浜市中区に移転
・横浜市歯科医師会会員
・日本口腔外科学会会員

Hobby:猫にこだわる、元祖アキバ系

星陵フィルハーモニー管弦楽団結成に参画、特に現代音楽には造詣が深い。

スキーは学生時代からアルペン競技をかじり、expertを自任。
シーズン中は道央エリアを中心に活動するが、ススキノでの目撃情報多数。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。