東山歯科クリニック  ~Information~
三浦での開業以来通算25年となりました。これからも身近な話題や、プライベートなことなど気ままに報告したいと思います。お暇な時にふらっと立ち寄っていただければ幸いです。
メインページは東山歯科 HPです
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額配当でも車券販売低迷
北九州市の小倉競輪で27日、後半7レースの1着を連続して当てる7重勝単勝式の「チャリロト」(1口200円)で1口が的中し、4億29万1940円の配当金が出たそうです。

  チャリロトで高額払戻金が出ました!! 


競輪の重勝式では、昨年10月21日に平塚競輪のやはり「チャリロト」で記録された国内史上最高の9億598万7400円に次ぐ2番目の高配当となりました。
ちなみにこの時の的中者は千葉県の男性だそうです。

08年に発売が始まった「チャリトロト」は購入者は予想せず、コンピューターがランダムに1着を選択するもので、各レース9選手が出走し、当たる確率は9の7乗で478万2969分の1となります。
また、的中がなければ次回にキャリーオーバーされ、最高配当金は12億円になるとのこと。


ところで、バブルのような配当金をよそに、各競輪場は入場者数の減少などで売り上げの減少が目立ち、どこも火の車といった状況のようです。

競輪事業のあり方を検討する経済産業省所管の産業構造審議会車両競技分科会の小委員会では、コスト削減などの対策をとらなければ、16年度には全国にある46競輪場すべての収支が赤字になるとの試算が明らかになっています。

試算は09年度上期までの各施設の売上高に基づき、全競輪場が今後も現状のままの運営を続けると仮定して算出。
選手賞金などレース数に比例する経費と、人件費など施設数に比例する経費をともに5割程度削減しないと赤字体質脱却効果は乏しいとの見方を示しています。

今後売り上げ増進策などについて検討を進め、3月23日の次回会合で、改革のたたき台を示す見通しだとしています。


 人気ブログランキング参加中・・・事業仕分けの波も…、こちらもポチッと→ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://infohdc.blog55.fc2.com/tb.php/1480-1c50b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


ブログランキング参加中。
こちらもご協力お願いします!
↓ ↓ ↓

MEMO

  • 東山歯科クリニックは京急日ノ出町駅前(横浜市中区)の“インペリアル横浜パークサイド”2階にあります。
    スリーエフ横の通路をぬけると、近道です。
  • 土曜・日曜日も診療しています。

    東山歯科のご案内


    当院では口腔癌検診を行っています。お気軽にご相談下さい。 


ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

お世話になっている方のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

Kiyoshi Higashiyama

Author:Kiyoshi Higashiyama
1981年 東北歯大卒、歯科医師免許取得
      東京医歯大 第2口腔外科入局
1985年 健保川崎中央病院 口腔外科医長
1991年 三浦市にて歯科診療所開設
2007年 横浜市中区に移転
・横浜市歯科医師会会員
・日本口腔外科学会会員

Hobby:猫にこだわる、元祖アキバ系

星陵フィルハーモニー管弦楽団結成に参画、特に現代音楽には造詣が深い。

スキーは学生時代からアルペン競技をかじり、expertを自任。
シーズン中は道央エリアを中心に活動するが、ススキノでの目撃情報多数。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。